人気の宅配水を徹底比較!

圧倒的人気!プレミアムウォーターが今売れている理由は?

いつでも好きな時に冷水・温水を使えて便利なウォーターサーバー。一番のおすすめは、プレミアムウォーター。2018年天然水ウォーターサーバーシェアNo.1に輝いたその魅力を詳しく解説します!

※ マイボイスコム調べ(2018年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて天然水ウォーターサーバー利用者実績数No.1)

1.サーバーデザインが豊富!選べる4タイプ

プレミアムウォーターはサーバーデザインが豊富なのも特徴。お好みやお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

▼amadanaスタンダードサーバー

amadanaスタンダードサーバー

amadanaとのコラボ第2弾のサーバー。おしゃれさはそのままに、よりコンパクトになりました。

なお沖縄エリアにお住まいの方はamadanaスタンダードサーバーのみのご利用になります。

月額費用3,280円~
サーバーレンタル料0円
サイズH1,320mm(ボトルカバー含)× W265mm × D313mm
POINT

本体幅26.5cmと業界トップクラスのスリム設計で、置き場所に困っている方やなるべくすっきりさせたいという方におすすめです。

レンタル無料なのもうれしいですね。

▼スリムサーバーIII

スリムサーバーIII

プレミアムウォーターの中でも1番シンプルでスタンダードなサーバー。

チャイルドロック、エコモードなどの機能もついていて、電気代は月500円~と節電も可能

月額費用3,280円~
サーバーレンタル料0円
サイズH1,272mm(ボトルカバー含)× W270mm × D337mm
POINT

ロング(床置き型)の他、コンパクトなショート(卓上型)もラインアップしています。

レンタル無料で、チャイルドロックやエコモードなどの機能も満載です。

▼cado×PREMIUM WATER

cadoウォーターサーバー

家電メーカー「cado」とのコラボモデルサーバー。スタイリッシュなデザインでお部屋に華を添えてくれます。使いやすさ・安全面に配慮されたサーバーです。

月額費用4,680円〜
※マムクラブの場合は4,180円〜
サーバーレンタル料1,000円(税抜)
サイズH1,150mm × W300mm × D386mm
POINT

ボトルは足元に設置するため、女性でもらくに交換ができるのがポイントです。給水口や操作ボタンが高めに設定されていることでかがまずにすむ他、小さなお子さんの手が届きにくいというメリットも。赤ちゃんのいるご家庭にもおすすめです。

▼amadanaウォーターサーバー

amadanaウォーターサーバー

こちらはデザイン家電ブランド「amadana」とのコラボモデルです。天然木の専用台が印象的でおしゃれ!北欧調からカントリー、和室までどんな部屋にも合うデザインになっています。

月額費用4,280円~
サーバーレンタル料1,000円(税抜)
サイズH1,400mm(ボトルカバーと専用台含) × W390mm × D390mm
POINT

ウォーターサーバーも見た目にこだわりたい!という方にはぴったりです。
チャイルドロックや自動クリーン機能搭載などデザイン性だけでなく機能面も申し分ありません。

実際に使用した方々から満足の声多数♪

女性口コミ

momo★|埼玉県|会社員|29歳
★★★★(4)

投稿写真

ママ友の家に遊びに行ったときに便利だよ!と勧められてうちでも真似して契約しました。今までなんだったのかというくらいミルク作りが楽になりました!赤ちゃん向けのプランもあって安く使えたのもうれしい。
見た目もウォーターサーバーっぽくなくすてきなので気に入っています。チャイルドロックがついていたり安全設計になっているのも安心です。離乳食づくりにも使えるとのことなので、今後も活用していきたいと思います。

男性口コミ

茶太郎|神奈川県|会社員|38歳
★★★★★(5)

投稿写真

前まではペットボトルを買ってきていたのですが、うっかりきらしてしまうことが結構あってストレスで…。
ウォーターサーバーは会社で使っていて便利さを知っていたのでいっそうちにも設置してみようと思いました。プレミアムウォーターに決めたのはサーバーのデザインが部屋のテイストにしっくりきたことですね。おいしさ・利便性に加えておしゃれさも抜群なので文句なしです。

女性口コミ

みーこ|東京都|専業主婦|43歳
★★★(3)

投稿写真

朝一番の白湯やお風呂上りの一杯など、お湯を沸かしたり氷を用意しておく手間が省けるのでとても便利。さっと注ぐだけなので、以前より水分をとる機会が増えたかなと思います。夏は熱中症対策、冬は乾燥対策にもいいのではないでしょうか。ある程度費用は必要になりますが、便利さと安心を考えれば安いほうだと思います。

2.お得に使えるプランが充実

毎月のことだから、少しでも安くなればうれしいですよね。プレミアムウォーターにはお得なプランが用意されています。

▼プレミアムウォーターマムクラブ

プレミアムウォーターマムクラブ

ママにおすすめなのがプレミアムウォーターマムクラブ。ボトルの割引、初回設置費用無料、2カ月分サーバーレンタル料割引(3カ月目以降は月4本以上購入の条件付き)などうれしい特典がたくさん!対象サーバーはcado×プレミアムウォーター。給水ボタンが高く、いたずらされる心配がありません。

「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2019天然水ウォーターサーバー部門」で2年連続1位を獲得。ミルクや離乳食づくりに便利!とママたちに人気です。

▼3年パック

プレミアムウォーター3年パック

通常2年契約のところ、3年と長期使用を約束することでお水代が割引になるプラン。12リットルボトル1本あたり120円の値引きになるので、3年間ではなんと17,280円もお得に!ユーザーの約9割が申し込んでいるという人気のプランです。長く使いたいという方にはぴったりですね。

▼当サイト限定キャンペーンも実施中

当サイト限定キャンペーン

さらに今ならこのページからのお申し込み限定でもれなくAmazonギフト券2,500円分がもらえるキャンペーンも実施中!もちろん他社からの乗り換えでもOK。
乗り換えの場合はさらに最大16,200円のキャッシュバックも!

3.厳選された天然水

富士山

プレミアムウォーターの天然水は「富士吉田」「北アルプス」「南阿蘇」「朝来」「金城」の5つの厳選された採水地から届きます。
天然水は理想的なミネラルバランスを保持しています。

一般的な手法である「加熱処理」では「溶存酸素」が大幅に減少する為、プレミアムウォーターでは「非加熱処理」を採用し、そのおいしさはモンドセレクション最優秀金賞、iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞を6年連続獲得するほど。
水質検査や放射能検査も定期的に実施していて、安全性もばっちりです。

4.サービス面での使い勝手も◎

スマホを触る女性

ボトルの追加や配送ペースの変更など、電話で手続きするのは受付時間が限られていたり込み合うこともあってストレスになりがちです。
プレミアムウォーターには専用のアプリがあり、いつでもどこでもスキマ時間で簡単に手続きができます。

またスマホの料金と一緒に支払えるキャリア決済やAmazon Payなど各種決済方法にも対応。サービス面も充実しているのがプレミアムウォーターのポイントです。

豪華キャンペーンは今だけ!

お得なキャンペーン実施中!

現在実施している当サイト限定ギフト券プレゼントや抽選で海外旅行があたるなど、ここまで豪華なキャンペーンはめったにありません。プレミアムウォーターを始めるなら今がチャンスです!