ウォーターサーバー比較ランキング

人気の宅配水を徹底比較!

美人ママタレはみんなウォーターサーバー愛用者だった!


藤本美紀(30才)

 加齢や出産を経て基礎代謝が下がり、体がプヨプヨの一途をたどってしまう世のママたちも多数…。いまさら面倒な運動や、キツイ食事制限はしたくないという意見もわかる。

 しかし、出産を経験してもスリムな体型を維持しキレイを保っているママタレントや有名人はけっこう存在する。

 そこで、そんな美人ママたちの日常を探ったところ、全員“いい水を飲んでいる”という共通点が! 今回は、彼女たちの美の秘密、ウォーターサーバーについて調査しました。

紗栄子(29才)

紗栄子(29才)

 下着モデルに挑戦したりと、相変わらずのモテっぷりを誇る紗栄子。彼女のオフィシャルブログの「アルピナ。」というタイトルのブログには…

「北アルプスの天然水を浄化しているから、不純物がとっても少ないみたいで子供達にも安心して使っています(^^) しかも小さい子がいじっても簡単にお湯が出ないようなストッパーも付いているのでママも安心ですよね♪ 私もお水を買いに行くのが重くて大変だったけどこれが来てからとても楽になったので、忙しいママさんたちにオススメです(^^)」(『SAEKO OFFICIAL BLOG』2011年8月12日より)

 とのコメントが。2人の息子がいる彼女。最近は、水素にハマっているようで、点滴やらサプリ、水などを試して効果を実感しているよう。

友利新さん(38才)

 美人医師でタレントの友利新さんは、我が子のミルク用にスタイリッシュで注目を集めている『amadana(アマダナ)』のブラウンのウォーターサーバーを使用しているよう。友利さんのオフィシャルブログ『ARATA TOMORIビューティー診断室』の2015年1月20日の『再確認』というタイトルのブログには…

「日常の中であるのが当然だと思って、特に気にすることなく使っていた物達。それらの使えなくなってから気付く大切さ。ウォーターサーバー様、昨日の朝に空になってからあなたの有り難みを再認識しています(´Д`)夜中の授乳 最近はミルクも足しているので、さっとお湯が出る事がこんなにも凄い事なんだなんて。今日、届く予定の替えボトル、こんなにもインターフォンが鳴るのを楽しみに待っているのは初めてです」

 と、ストックの水切れでの反省の弁を綴っている。

SHIHO(40才)

SHIHO(40才)

 モデルのSHIHOは、著書『TRINITY-SLIM“全身やせ”ストレッチ(DVD付)Angel Works』(SDP)の中で、ウォーターサーバー『クリティア(2016年にプレミアムウォーターへ統合)』のホワイトを愛用していると書いているが、腸を冷やしすぎないように『クリティア』のお水とお湯をまぜて、常温で飲んでいることを明かしている。

クワバタオハラ 小原正子(40才)

 産後、キレイになったと評判のクワバタオハラの小原正子。彼女も子供にウォーターサーバーの水を飲ませているよう。『女前。』という彼女のオフィシャルブログの2016年9月26日の『不思議★』というタイトルのブログには…

「誠希千が、なかなか水分補給してくれなくて困っている時は、旦那さんが日頃使ってるコップ(じゃないけど)に水をいれて渡すと飲みます! 不思議~。そしてお父さんみたいに、片手で飲むからビシャビシャにこぼしています」

 と、息子の誠希千くんがお父さんのマネをして飲んでいる写真とともにエピソードを紹介している。

藤本美紀(30才)

藤本美紀(30才)

 幸せママの代表的存在ともいえるミキティー。彼女は授乳中には欠かさず水を飲んでいるよう。もちろん、子供の外遊びの時にもマストらしい。『藤本美貴オフィシャルブログ』の2015年8月28日の「時短」というタイトルのブログでは、愛用しているウォーターサーバー『コスモウォーター』について書いている。

「我が家はチャイルドロックも付いてるウォーターサーバーにお世話になってます。授乳中は喉も渇くしすぐに冷たいお水が飲めるのは嬉しい。お水も全国3か所の採水地から産地直送で自宅まで天然水を届けてくれるので嬉しいね。お湯もすぐすぐ出るから、お料理にも使えるし時短にもなりますね。そして本当に嬉しいのが、ボトル交換は下なの。重たいボトルを上まで持ち上げなくていいから女性でも交換しやすいの」

 と絶賛。

蛯原英里さん(36才)

エビちゃんことモデルの蛯原友里の双子の妹・蛯原英里さんもオフィシャルブログ『ERI EBIHARA BLOG』の2015年7月22日の「娘の離乳食」というタイトルのブログで、ウォーターサーバーを使用した離乳食の作り方を披露。

 「我が家の離乳食作りは、先日ご紹介してから引き続き使っている『らく楽スタイル ウォーターサーバーsmart』のお水を使用しています。子どもに安心して使用できるお水で、冷たいお水はもちろん、温かいお湯もすぐ出るので、粉ミルク作りにも重宝しています。Amebaさんからご紹介いただいてからとても便利で毎日使っています。私の家はホワイトを選びましたが、5色のカラーラインナップがあるので、お部屋のコーディネイトに合わせて色を選べるところもオススメですね。場所もあまりとらないシンプルなデザイン。こうやって足元で楽々交換できて、重たいボトルを上まで落ち上げなくて済むのは女性にとってはとても便利。最近では生活の一部になりつつあるウォーターサーバー。初期費用、ウォーターサーバーレンタル料、送料がすべて無料なので、かかる費用は飲んだお水の代金のみ。とてもシンプルな価格設定ですよ。チェックしてみてくださいね」

 と綴っている。

神田うの(41才)

神田うの(41才)

 モデルでタレントの神田うのもオフィシャルブログ『Uno Diary』の2012年5月17日で、「改めてアクアクララでよかった」というブログを書いている。

「皆さまこんにちはぁ。我が家で愛用しているお水『アクアクララ』ですがお薬を飲んで母乳をストップしている時も大活躍しましたよ!今までは良い母乳を出す為にお白湯を作って飲んだりスープを作ったりお出汁を取ったりお料理でも使用していましたが今回は良いミルクを作る為にかなり重宝したお水でもありました。そして改めてアクアクララを使っていて良かったと思いました~」

 と語り、ウォーターサーバー『アクアクララ』を使ったミルクの作り方を詳しく紹介している。

 * * *

 授乳中に自分で…、頻繁なミルク作りに…、そして離乳食に…と有名人ママタレたちの家庭ではどうやらウォーターサーバーが大活躍している模様だ。水は人間が健康に生きていくうえでの基本中の基本。いつでもおいしい水が飲める環境は、キレイのためにはマストといえる。